「deligirl」の記事一覧

デリヘルだからって甘く見たらダメだね

デリヘルなら病気をもらう可能性もないのではないかと思って、性病予防をせずに遊んでいたら先日初めて病気をもらってしまいました。 幸い症状も大したことがなく、薬を飲んですぐに治ることができたのですがこれが重症化するような病気・・・

モデル系美女揃いだったデリヘル

読者モデルやテレビで拝見するようなモデルというのは、可愛い女の子ばかりということで、自分の恋人だった大変嬉しいところです。しかし現実の生活ではモデルのような可愛い女の子に出会う機会はありませんでした。 そんな私にとって、・・・

デリヘルは便利なのでこれからも繁盛する

ソープや店舗型のヘルスに比べてデリヘルの優れている点は、その便利さにあります。今ではどの風俗を利用してもかなり便利になっていますが、やはりその中でも群を抜いて便利なのはデリヘルです。 デリヘルならば男性側がわざわざ店舗へ・・・

デリヘルのオプションプレイの魅力と楽しさ

デリヘルの楽しさには奥深いものがあります。もちろん基本プレイだけでも十分楽しめますが、少し慣れたらオプションプレイにもチャレンジするとデリヘルでの快楽の世界がより広がります。 例えばアナル舐めはあります。嬢が男性の肛門を・・・

サブコンテンツ
2017年8月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031